ブログ

TikTok









TikTokはじめました




インスタと合わせて




是非、ご覧くださいm(_ _)m




mross.2008で検索

暑くなってきました


もうすぐ




夏が来ますね〜(´;Д;`)




日に日に




暑くなっていくのを




感じております




涼しげなクロスを




貼ると




少しは




落ち着きます( ^ω^ )








まだまだ




夏バテには早いです!




それでは




皆さんも




ご安全に( ͡° ͜ʖ ͡°)

社員旅行!!






こんばんは




先週、土日で




京都に




行ってまいりました🚅




奈良の鹿達にも会ってます




修学旅行




以来ですが




大人になって行くのも




中々いいものです😁




今週も




頑張っていきます!!

お久しぶりです(^^)






こんばんは(^^)




1年半ぶりの投稿となります




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




改めて、再出発して行く




という事で




北九州の内装業界を




盛り上げていきたいと




思います!




ちなみに




【インスタ】はじめましたので




ぜひ見ていただけたらと思います




では




よろしくお願い致します




m(_ _)m

R4もよろしくお願い致します!





久々の投稿になりますKです。







新年を迎え寒い日が続いておりますが




寒さに負けず若い力でより1層今年度も励んで行きます‼️







今年度もをよろしくお願い致しますm(_ _)m










昨年度の施行写真ではありますが、




載せさせてください·͜·




部分張り替え1/2




2/2




部分張り替え1/3




2/3




3/3




部分張り替え1/2




2/2




部分張り替え1/3




2/3




3/3




色んなとこを貼らせてもらって、




少しずつではありますが、




成長出来ているような気がします( ˶ー̀֊ー́ )੭”










Kでした○┓

クロス施工


こんにちはKです!










あっという間に11月ですねー




秋らしさはどこにいってしまったのかと感じる




寒さです‪.ᐟ‪.ᐟ







さて、最近の施工で1番多く張れた




写真です↓




玄関廊下 施工後!




居室 壁 施工後!




はきだし面 施工後!




まだまだ遅いですが、




1日1人で50㎡貼れるように頑張ります!!




Kでしたっ·͜·




若手さん探してます·͜·





金木犀の香りも消えつつ




冬の寒さがやって来ましたね




そろそろ毛布を出さなければ笑







こんにちはKです!










先日、とある物件に行かせてもらい




少し見なれない張り方をしているクロスがありました!








こちらなのですが、




よく見ると下もクロスなんです!




すごく綺麗だったのと、




もし、自分の家を建てた時にひとつ参考にと思いました笑




まだ先ですが、色んなクロス貼れたならと!







〜募集〜




)))私と同年代の若手の社員を探してます!




是非、エムロスに✨







それではおやすみなさい!




Kでした!

ストライプ柄施工


こんにちはKです!




最近、お昼の暑さが真夏のように感じますね〜




まだまだ扇風機や、冷房つけないと(笑)







さて、先日いつもとは少し違うクロスを施工しました!




ストライプ柄と言って、




普段よりまっすぐ貼るのに気をつけなければいけないクロスでした!




450cmあるクロスを決めて流すのはなかなか難しかったですが、




こんな感じになりました!!




↓↓↓施行前のクロス↓↓↓








↓↓↓施行後↓↓↓












ガラッと雰囲気も変わり




綺麗に収めることが出来ました!







ではおやすみなさい·͜·




クロス壁施行!


こんにちはkです。




10月になりましたねー




入社して半年経つと考えると、すごく時間が過ぎるのが早いなと感じます笑




この季節になると私の好きな金木犀の香りが




漂うので、とても癒されます·͜·







さて、今回は同じマンション3部屋の貼替がありました!!




↓↓↓その中の2部屋の和室の壁を施行させて頂きましたー!




毎度の如く、施行後ですが()












綺麗にはれました!




もっとスピード上げて




貼れるようにがんばります!!




それではおやすみなさい(*^^*ゞ

部分張り替え!!


こんにちはKです!




夕日が落ちるのも早くなり、




夏が終わり秋が来るんだなとしみじみ思います!




さて、先日1人現場行った際に部分で施行させて頂きました!




↓↓↓相変わらず施行後の写真ですが()




梁下の1面 施行後!




クローゼット面 施行後!




トイレ施行後!




先輩に褒めたれたので、嬉しかったです·͜·




「後はスピードをつけたら良くなる」と




言葉頂いたので、頑張ります!!




Kでしたっ!

▲TOPへ